E-mail パスワード
   新規登録
  求人企業へ

「JOB★ほしい」のご案内

 「JOB★ほしい」は、当社が在日中国人(留学生を含む)に向け、就職・転職、アルバイト募集の情報を提供するサービスです。

「JOB★ほしい」のメリット

一、日本国内では、在日中国人向けの総合求人情報を提供

法務省入国管理局の統計により、平成19年末まで、在日中国人が606,889人で、在日外国人全体の28.2%を占め、最多になりました。日本少子高齢化が進む中、外国人労働者を受け入れるのは、企業のひとつ選択肢と考えられますため、当サービスを提供することになりました。

二、日本全国へ発信できる

「JOB★ほしい」の最大特徴は、ひとつの求人情報を新聞紙面、PCウェブサイト、携帯ウェブサイト三カ所に掲載し、より多くの在日中国人により迅速に求人情報を提供するようになっています。そのため、求人効果の向上が期待できると思っています。

三、在日中国人従業員の紹介記事

求人企業は、現在、職場で働いている中国人従業員の様子を写真と文章でリアルに伝えることができ、在日中国人、留学生の応募前の不安を払拭します。

四、お役立ち情報の掲載

気になる法律上の基礎知識や中国人求職成功者の体験談、さらに習慣が違う日本での面接マナー等、在日中国人の疑問を解消できる情報を整理して発信します。在日中国人への情報提供だけではなく、企業の人事担当者の方にも役立つ内容を提供します。

五、低コストで高品質サービスの実現

経済状況が極めて不透明になった今、企業様に求人コストを最大限に抑えるため、「JOB★ほしい」は、下記格安の掲載料金を提供します。

  定 価
一ヶ月利用料金 32,400円
三ヶ月利用料金 97,200円
六ヶ月利用料金 194,400円
一年間利用料金 388,800円

注:上記のキャンペーン料金は、税込みで、前金払いでお願いします。
 
  企業求人種類選択
      
 
 
プライバシーポリシー | 会員規約 | 運営会社 | 企業の皆様へ | お問い合せ
 
(株)日本新華僑通信社
〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4-10 三誠堂ビル3F
TEL:03-6261-9200(代表)    FAX:03-6261-9201
Copyright © 2004 JNOC, All Rights Reserved